2022年12月2日金曜日

お風呂:2022年掃除

年内にやり残しがないよう、
普段掃除しない場所を掃除していきます。
普段掃除をしない場所は、年1回掃除をすればOKとしています。

お風呂の掃除をしました。
浴槽・洗い場・風呂いす・洗面器などは毎日掃除をしています。

壁面の上の方、洗濯乾燥用のバー、照明器具の掃除をしました。
換気扇のフィルターは、先日掃除をしたばかりなので、
今回は見送りました。

ドアの上部に通気口があり、
そこに埃がすごくたくさん詰まっていました。
ビックリするほどでした。
ここは定期的に掃除しないといけないなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。