2022年12月28日水曜日

まなっちの大阪土産(2022/12)

まなっち(次女)が帰省しました。
お土産に
・大阪もちまろ菓
・りくろーおじさんのチーズケーキ(私のリクエスト)
・551HORAI豚饅 (夫のリクエスト)
を買って来てくれました。

私のリクエストは、買える時に買って来て欲しい、
と頼んでありました。
(お店はいつも大行列だそうです。)

夫のリクエストは、
あらかじめLINEでリクエストを聞いていたそう。
こちらも大行列なんだけど、
今回は時間に余裕を持って新幹線を予約したので、
買うことが出来たそうです。

仕事終わりのあやっち(長女)と名古屋駅で合流して、
二人で帰ってきました。(エモい。母歓喜。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。