2022年12月1日木曜日

Twitterのスペースにはまっています

少し前に、
Twitterで私と同じ病気(脳梗塞)を経験された方をフォローしたら、
その方のつながりでKさんのスペースが表示されるようになり、
勇気を出してスペースに入ってみました。
Kさんのスペースは居心地が良く、入り浸っていて、
今では色々な方とお話をさせて頂けるようになりました。

初めの頃はイヤホンなしで参加していたのですが、
この方法だと、
スピーカーから出た音をマイクが拾って返してしまう、
とあやっち(長女)に注意されたので、
必ずマイク付きイヤホンを使用するようになりました。

使用しているのはこれ。まなっち(次女)にプレゼントしてもらったもの。


LINEのプロフィールに表示させているアバターです。
顔が分かった方がスペースで話しやすいかなと考え、
ここに出してみました。
結構私に似ています。(LINEでは時々着替えさせています。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。