2022年12月29日木曜日

Panel Cafe 名古屋駅前店 と買い物

あやっち(長女)・まなっち(次女)・私の3人で、
名古屋駅前で買い物とランチをしてきました。

買い物は、それぞれが欲しい物を購入し、
Panel Cafe へ移動。
まなっちが
「お母さんが映えるものを撮りたがっているみたいだから。」
とおしゃれなカフェを14:00に予約しておいてくれました。
これが大正解。
14:00に行ったら店外で待っている人がたくさんいました。
ここのお会計は、まなっちが支払ってくれました。
ボーナスが支給されたそう。ありがたいです。

可愛い娘2人とのお出掛けは、とても楽しかったです。
今の私は、多分、人生のボーナスステージ中です。


ホットを頼んだら、映えない感じになっちゃった。
でもこの日はアイスは無理な寒さだった。

私とあやっちが注文。塩分がきつめでした。

まなっちが注文。ほうじ茶のソースが美味しい。


「邪魔にならないように歩道の端によって。」
「日光が当たってキレイだから今撮影して。」
と何故か娘にレクチャーされながら撮影した写真。

Google Fitによると11,389歩歩いたらしい。


関連ランキング:カフェ | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。