2022年12月28日水曜日

56歳誕生日プレゼント

帰省したまなっち(次女)が、
私に誕生日(12/22でした)プレゼントをくれました。

ジンジャーシロップとナッツはちみつ漬け。
さすが私の娘。
私のツボを押さえています。

ジンジャーシロップは、
炭酸で割ったり、紅茶にいれてもいいそう。
なんか洒落てる~。

プレゼントももちろんうれしいけれど、
まなっちが元気に帰省してくれたことが、
何よりもうれしい母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。