2023年3月27日月曜日

浅草キッチン大宮とSHRUB COFFEE NAGOYA(シュラブコーヒー ナゴヤ)

高校時の友人N子と、ランチとコーヒーに行ってきました。

ランチは、浅草キッチン大宮 へ。
N子はオムライス。私はハンバーグ。

ランチの後、SHRUB COFFEE NAGOYA(シュラブコーヒー ナゴヤ)へ移動。

カフェオレを飲みました。Mサイズで¥500。美味しかったです。

美味しかったので、豆を購入しました。パッケージも可愛い。

丁度無くなりそうな口紅を購入。リピ買いです。
普通の落ちやすい口紅だけど、使用感が好きです。

会う約束は1か月ほど前にしていました。
天気は晴れで名古屋駅前はソメイヨシノが満開でした。
私達、持っているよね!


関連ランキング:洋食 | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


関連ランキング:カフェ | 国際センター駅伏見駅近鉄名古屋駅



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。