2023年9月29日金曜日

スイーツパラダイス&すずめの戸締まり&今日の服(2023/09/29)

友人と久しぶりにスイーツパラダイスに行き、
映画【すずめの戸締まり】を観てきました。


LINEで予約が出来たので、予約して入店しました。


これだけしか食べられなかった。完敗。
もっと食べられるつもりだったのに~。


おかえり上映、というのをやっていて、初めて観ました。
すごく良かった。最後涙が出た。
泣いたことによって、少しダメージを受けた。(笑)


初めての着画(笑)
置き画を撮るのを忘れた~。
レースの靴下+黒のアネロショルダーバッグ+白スニーカー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。