2023年9月10日日曜日

京きなな名古屋店 / 夜景

京きなな名古屋店(タワーズプラザ13階)に移動して、
黒蜜きなこのかき氷を食べました。

上品な甘さの黒豆、
濃厚なきなこ味のクリーム、
黒蜜のフワフワかき氷、
白玉、
かき氷の中に、きなこ味のアイスと黒蜜ゼリー。

めちゃめちゃ美味しくて大満足でした。



セットの飲み物は、温かいほうじ茶を選びました。
これが大正解。
かき氷がボリューミーで体が冷えるので、
温かいほうじ茶で口を温めながら食べました。(笑)


こちらはあやっち(長女)がオーダーした、
きなこアイスとアイス和紅茶。
アイス和紅茶を一口もらいましたが、
さっぱりして美味しかったです。


あやっちオススメのゲートタワー15階からの夜景です。
手前が飛翔跡地。

15階にあるスターバックス。

大名古屋ビルヂング。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。