2023年9月10日日曜日

グッド モーニング ハノイ (Good Morning Hanoi)

あやっち(長女)と待ち合わせて、
名古屋駅でお買い物をし、
夕食は グッド モーニング ハノイ(Good Morning Hanoi)で。
(ゲートタワープラザ12階)
二人とも辛い物は苦手です。


生春巻き(長女選択)ソース辛くなくて安心 と
多分揚げ春巻き(私選択)ソース辛くて口内ファイヤー(笑)。



二人ともアボカドガパオライスをオーダー。
ジャスミンライス使用。辛い物苦手でも食べられる辛さでした。

とはいえ口内はファイヤー状態だったので、
鎮火させるため、スイーツを求めて次の店へ移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。