2023年9月19日火曜日

健康診断結果説明会のため、高岳(たかおか)へ

8月に受けた健康診断の結果を聞くために、
高岳へ行ってきました。(年に一度の行事)

結果の説明を受ける順番待ちの間に、
血管年齢を測定してみました。




去年より、ちょっとだけ数値が良くなってる!!



説明会のあと、折角高岳まで来ているから、
Instagramで見つけた美味しそうなパン屋さんを目指して、
百日紅並木の道を歩いてお店に到着したら、
まさかの臨時休業。。。お店のInstagramにも告知無かったよ~。(泣)



結局、高岳駅近くのドンクで、
この店限定の高岳ブレッド等を購入して帰宅しました。
パンは全て美味しかったです。

ドンクのパンは美味しいって知ってるから、
新たなお店を開拓したかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。