2023年9月16日土曜日

わらやき屋 / 北海道物産展

3連休で単身赴任先から帰宅する夫と名古屋駅で待ち合わせて、
ランチとお買い物をしてきました。

金時計横のエスカレーター裏が、いつもの待ち合わせ場所です。
加工で消したけれど、人がいっぱいでした。



KITTE名古屋3階のわらやき屋 にてランチ。


ひつまぶし御前(確かそんな名前)を食べました。
うなぎ美味しかった~。


単品で注文した、藁焼きステーキ。夫とシェア。
これも美味しかった~。


単品で注文した、イカの一夜干しの藁焼き。夫とシェア。
だいぶ食べちゃってから、写真を撮りました。(笑)
イカ好きの夫も大満足でした。


名古屋高島屋の北海道物産展にて、購入しました。
さきいかは夫が選びました。(笑)


関連ランキング:居酒屋 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。