2023年10月14日土曜日

珈琲博覧日

珈琲博覧日に行ってきました。
珈琲博覧日



え~めっちゃ混んでる~帰りたい~。(笑)
折角ここまで来たから、突撃します!


予備知識なしだったので、
どこへ行けばいいのか分からない~。


人の多さに怖気づいて、コーヒー1杯も飲めず、退散しました。
どのブースもすごく並んでいました。
並んでまで飲む気力がなかったです。


この記事を書いている時に、
公式インスタグラムのアカウントの存在に気付きました。
Instagramで勉強してから行けば良かった。。。
@onedaycoffeeexpo

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。