2023年10月25日水曜日

ワンピースとトートバッグを購入



折角イオンモール名古屋ドーム前まで行ったので、
アメリカンホリックを見ることにしました。
ネットで気になっていたバンドカラーコーデュロイシャツワンピースを試着。
無理なく着れるサイズ感!購入決定!
(細畝のコーデュロイなので、膨らんで見えません。ここ重要。)
ブルーグリーン色は、PCで見た時より落ち着いた色でした。
店員さんがLサイズから売れます~と言っていたわ。
本当はストールを見に行ったのだけれど、
私には似合わなかった。ネットで買わなくて良かった~。

エンジンがかかり、近くの店にも入ってみました。
niko and...(ニコアンド)にて綺麗な色のバッグを発見。
オレンジ色は絶対買うとすぐに決めたけど、
くすんだピンク色も気になって。
結局2色共購入しました。
両面に外ポケットがあり、
ロゴを隠して持つことも出来ます。
寒い時期の差し色にいいですね!と店員さんが言っていました。
そうします~。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。