2023年10月27日金曜日

自宅でお茶会(元Z高校母の会)



まなっち(次女)と同じ高校に通わせていた母3人(私含む)で、
元Z高校母の会というLINEグループを作っており、
そのメンバーで自宅お茶会をしました。

コーヒーは私が用意して、
あとは持ち寄りが多いです。

年齢も価値観も家族構成も似ているメンバーなので、
お話が楽しくて、笑いっぱなしでした。

最近の話題は、
家族の事や健康・美容の事。
私もプロテインを飲み始めようかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。