2023年11月11日土曜日

自転車購入



自分用自転車をやとみサイクル(@yatomicycle)で購入しました。

ペダルが軽い!
今まで27インチでしたが、26インチのものにしました。

オートライト
ギアなし
車体が軽い
色が可愛い
後ろにカゴ
スカートでも乗りやすい

こんな条件で選びました。

1週間に1度は空気を入れてください、と言われました。
少しずつ空気は抜けてしまうし、
抜けるとパンクしやすくなるそうです。
知らなかった。

2 件のコメント:

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。