2023年11月7日火曜日

生ソフトフランスパン「虹」

パンマルシェ2023で購入しました。
このパンは以前ハーフサイズを購入したことがあり、
トーストして食べるとすごく美味しかったので、
次回購入時はフルサイズを購入すると決めていました。

ただ持ち帰りが大変だったので、
ハーフサイズを2個買えば良かったと後悔しました。(笑)
パンの大きさを伝える為、私(163センチ)が持ってみました。

ノーマル味は本当に美味しくて、
お店が近くだったら定期的に買いたいぐらい。
チョコ味はイベント限定品とのことでした。
程よい甘さでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。