2023年11月19日日曜日

SOCIAL TOWER MARKET 2023/11/19




SOCIAL TOWER MARKET @の気候。
ちょっと日焼けしました。(笑)
私が利用したお店は、全てPayPayが使えました!
現金決済が苦手だし、
PayPay支払いだと、レシートを保存しておかなくても、
アプリで確認できて便利だから、よく利用しています。
あやっち(長女)もこのイベントが気に入った様子でした。


keittokomero  でマフィンを購入。美味しかった。
@keitto_komer

パーラーイムオム でタルトとクッキーを購入。
タルト美味しかった。クッキーはまだ食べていない。楽しみ~。
@parlor_imom_n


KANNON COFFEE でカフェオレとほうじ茶黒糖ラテを購入。
ほうじ茶黒糖ラテは、ほうじ茶がしっかり感じられて美味しかったです。
@kannoncoffee


rubyfrog で淡水パールのネックレスを購入。
本当にこういうの探してた~。巡り会えた~。
@yui_rubyfrog


MiLiDi  でパールとチェーンのネックレスを購入。
サージカルステンレスってとこに惹かれて。
もう汗で腐食するタイプを卒業したいと思っています。
@milidi_accessory

喫茶スモリバで、タイピーエンを購入。
これ本当に美味しくて。家でも再現したくてネットでレシピを探しました。
@kissa_sumoriba

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。