2024年9月27日金曜日

自転車修理と初めての金ちゃんヌードル

自転車を漕ぐ度に、
ペダルのあたりからカツーンカツーンと音がするようになってから2カ月ぐらい経過。
重い腰を上げて購入した自転車屋(やとみサイクル)に持って行きました。
https://www.instagram.com/yatomicycle/
色々調べて直していただき、
修理代は「うちで購入された自転車なので要らない」とおっしゃる。
自転車を修理する技術のある自転車屋で買うのが正解だな、と思いました。




存在は知っていたけれど味を知らなかった、金ちゃんヌードル。
ネットの情報で全国発売ではないと知り、
折角だからこの機会に買ってみました。
具と麺が分厚くしっかりしていて、初めてなのに懐かしい味。
容器がしっかりしていると食べやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。