2024年9月26日木曜日

映画【ナミビアの砂漠】とパーラーイムオムとパーツクラブとKANNON COFFEE 名駅

伏見ミリオン座にて、【ナミビアの砂漠】を観てきました。
視聴後、心の中にヘドロが溜まったような感覚になりました。
主人公の生き方も、散らかった部屋も、暴力シーンも、全て嫌いでした。
でもこれは全くのフィクションでもなく、
若い人達はこういう生活をしているのだろうな、とは思いました。






映画後、近くにあるパーラーイムオム
(https://www.instagram.com/parlor_imom_n2/)へ。
ずっと機会があれば行きたいとチェックしていたお店でした。
店内は細長くて狭いのですが、おしゃれ。
ほうじ茶ラテと野菜サンドを食べたのですが、
もうすごく美味しくて。
コーヒーと焼き菓子の店だから期待していなかったのに、
めちゃめちゃ美味しくて。
また食べたいお味でした。次回はコーヒーも飲みたい。




ランチの後はビルの陰をたどりながら栄まで歩き、
セントラルパーク地下街のパーツクラブ
(https://www.instagram.com/partsclub_official/)へ。
店内をグルグル歩き回り、やっと選びきって購入。
シンプルなネックレスが作りたい気分でした。



地下鉄で名古屋駅に移動し、KANNON COFFEE 名駅
パーツクラブの後にチュチュアンナでも買い物をしたので、
もうへとへとでした。
ほうじ茶ラテとサツマイモのタルトを食べました。
またほうじ茶ラテ飲んじゃった。
サツマイモのタルトは黒ごまがきいていて美味しかったけれど、
フォークのみでは食べづらかった。ナイフもあると良かったな。
グラスもかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。