2013年9月19日木曜日

文化祭(まなっち中学2年)


・サツマイモのはちみつレモン煮
・人参の牛肉巻き 甘辛味
・パプリカのオリーブオイルマリネ
・うずら卵のめんつゆ煮
・ゆかり若菜ふりかけのおにぎり
・こんにゃくゼリー


まなっち(次女:中2)の通う中学校で、文化祭がありました。

文化祭&体育祭は、ブロック対抗戦になっており、
今年は5ブロックに分かれました。
各ブロックに各学年1クラスずつ、計3クラス配属されます。

まなっちのクラスは、緑ブロックでした。

まなっちは、午前中の合唱コンクールと、
シンボル紹介(シンボルの作成担当でした)に出ると言うので、
あやっち(長女:大4)と2人で見に行ってきました。

なかなか上手に歌えていて、
シンボルの絵も、迫力のある絵で良かったと思います。

あやっちにとっては、久しぶりの中学の学校祭で、
すごく懐かしがっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。