2013年9月25日水曜日

栗・チーズ入りロールケーキ:東京ミルクチーズ工場


あやっち(長女:大4)は、9月24~25日の一泊二日で、
内定している会社の研修に参加しました。

非常に厳しい研修内容だったそうで、
24日の22:00ごろ私の携帯電話に、
泣いている顔の絵文字入りメールが届いたときには、
私が泣きそうになりました。

そんなあやっちの東京土産が、コレ↑。
正式名称が不明なのですが、
東京ミルクチーズ工場の栗・チーズ入りロールケーキです。

東京ミルクチーズ工場

25日の夕食は、新幹線の中で駅弁を食べる、と言っていたけれど、
あやっちの大好きな豚汁を作って、帰宅を待ちました。

食事もほとんど喉を通らず、睡眠時間は2時間だったそうです。
社会人になるのは、厳しいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。