2013年9月20日金曜日

体育祭(まなっち中学2年)



・ハンバーグ ケチャップ+中濃ソースを混ぜたものを塗る
・チーズ入りはんぺんのソテー
・うずら卵とミニトマトを爪楊枝に刺したもの
  運動会のお弁当と言えば、これが入ることになっています。
  赤白帽子っぽくて、好きなんです。
サツマイモのはちみつレモン煮
・ゆかり若菜ふりかけのおにぎり
・こんにゃくゼリー


まなっち(次女:中2)の通う中学校で、体育祭がありました。
天候に恵まれ、秋晴れでした。

あやっち(長女:大4)は予定が無かったので、
2人で見に行きました。

お友達の中で、生き生きとしているまなっちを見られて、
とてもうれしかったです。

34人35脚と綱引きの競技で、
まなっちのいるチームが優勝し、自分も勝ったような気分になりました。




前日、まなっちとの綿密な打ち合わせの資料がコレ↑。
まなっちが出場する競技では、
まなっちがどの辺にいるか、何番目に出番がくるのかなどを、
図で表しています。
ビデオカメラ片手に、走り回って撮影をしました。

夜、就寝前のまなっちに、
「応援に来てくれてありがとう。」と言ってもらえました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。