2013年9月15日日曜日

ヨーグルトスコーン(2013年9月15日)



折角早起きして、部活の大会の準備をしていたのに、
翌日に順延になってしまい、時間が出来ました。

早朝から学校の宿題をしていたまなっち(次女:中2)。
宿題が終わった9:20ごろから、
2人でスコーンを作りました。

沢山食べたいとのリクエストだったので、
レシピの倍量作りました。

食べる時には、生クリームとブルーベリージャムを添えて。

まなっちもあやっち(長女:大4)も、喜んで食べてくれました。
ダイエット中の私も、控え目に食べました。

残った分は、翌日の朝食に、電子レンジで温めて食べたのですが、
ちょっとしけって、食感が残念な感じになっていました。

やっぱりスコーンは焼き立てを食べなければ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    新しいブログへのリンク,設定させていただきました。
    これからも楽しみにしています(^ ^)
    スコーン,おいしそうですね!

    返信削除
  2. おはようございます!
    今、訪問させてもらったら、リンクの変更が済んでいないような感じでした。
    時間がある時に、確認してみてくださいね。

    スコーンは、美味しかったです。
    いっぱい食べても、太らない体になりたい。。。

    返信削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。