2013年9月29日日曜日

キッチンのゴミ箱を買い替えました

買い替え前
 ひとつながりで、移動は便利だったのですが、
 大きいので、丸洗いする時は外で。
 夏に外の散水栓を使って、丸洗いしていました。


買い替え後
 同じ商品を3つ購入。
 もう一回り大きい商品も、場所的には置けたのですが、
 ゴミ箱に装着したい市指定ゴミ袋が、約30Lサイズなので、
 このゴミ箱にしました。

左側のゴミ箱の中
 3種類のゴミを入れたいので、
 取っ手付ビニール袋を3つ、
 ステンレス製袋留めに引っかけています。

 





←この店で、これを購入しました。
配送はヤマト運輸だったので、スムーズに届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。