2014年2月16日日曜日

個包装の角砂糖探しの旅・終了


このシュガーボウルを使いたくて、
長い期間、個包装の角砂糖を探していました。

このペギャンセ ”ラ・ペルーシュ”は、
個包装でないものをシュガーボウルに入れていたこともあるのですが、
シュガーボウルに蓋が無いので、ホコリが気になるようになりました。

そこで、個包装の角砂糖を探すようになったのですが、
なかなか気に入る大きさ・値段・包装紙のものがなくて。。。

ペギャンセ ”ラ・ペルーシュ”の個包装商品は、
中の砂糖は気に入っているのですが、包装紙が気に入らない。
でも、気に入ったものが他に見つからないので、
諦めて購入しました。



このようにトレーにのせて、ダイニングテーブルの端に常駐させています。

来客用に購入した角砂糖だったのですが、
この状態にしたら、まなっち(次女:中2)が、
毎朝のミルクティーにこの角砂糖を入れるようになりました。

普段使いにするには、ちょっと高い砂糖なんだよね~。
今回は少量をメール便で購入したけれど、
毎日使うのなら、大量に購入した方が、単価が安くなるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。