2014年2月2日日曜日

”こころにあまいあんぱんや” ”meitoアルファベットチョコレート” ”とろけるブリオッシュ”


映画を見た後、
名古屋市科学館のチョコレート展を見に行く予定だったのですが、
私の腰が痛くて、とても科学館まで行けそうもなかったので、
名古屋髙島屋の、アムール・デュ・ショコラ でも見てみましょうと、
行ってみました。

もうすごい人!
気軽にブラブラ見るような状態じゃなかったです。
人をかき分けないと、歩けないような状態。

戦意喪失し、会場の端の方にあった、meitoで、
ゆずと抹茶のアルファベットチョコレートを、
どちらも試食してから、購入。

その近くに”とろけるブリオッシュ”と言うのが売っていたので、
6こ買ってみました。
帰宅して食べたら、フワフワで、初めての食感で、とても美味しかったです。
これは、また買いたいです。

髙島屋を出て、
”こころにあまいあんぱんや”で、10種詰め合わせを購入。
これはミニサイズで食べやすく、気に入っています。

meitoアルファベットチョコレート

とろけるブリオッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。