2014年2月2日日曜日

映画【抱きしめたい】

私+あやっち(長女:大4)+まなっち(次女:中2) の3人で、
映画【抱きしめたい】を、見てきました。

うちのエイターさん(=まなっち)が、見たいと言うので。

映画を見てる最中、
私が感情移入しているのは、主役2人の親でした。。。

そして、やっぱり少し泣きました。

映画の中で出てきた病気、「急性妊娠性脂肪肝」。
私は、この病気を知りませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。