2014年6月4日水曜日

23年ぶりに友人と会う

5月下旬、
携帯電話に登録されていない番号から着信がありました。

固定電話の番号だったので、慎重に出てみたら、
専門学校時代の友人、Nちゃんからでした。

電話で話すのも、23年ぶり。
Nちゃん曰く「うちら年女だから、会いたい人には会っておこうと思って。」

最近、私も同じような事を考えていたので、6月4日に、
名古屋駅周辺でランチすることにしました。



↑ランチは、”元気になる農場レストラン モクモク” で。
しゃべるのと食べるので忙しくて、最後のデザートしか写していない。。。

ここはいつも行列していて、入るのは初めてでした。
おからはすごく美味しかったけれど、
それ以外は、普通でした。

元気になる農場レストラン モクモク



髙島屋の中を冷やかしながら歩きまわり、
疲れたので、カフェメノレへ。↓



スコーンセット、ストロベリーティーを注文。
ここでも、弾丸トークは止まらず。
Nちゃん「年賀状に太ったと書いてあるけど、変わらないじゃん。」
なんて嬉しいことを言ってくれましたが、
首から下がね。。。非常に残念な感じに変化しているんですよ。。。
服装で誤魔化していますがね。。。

カフェメノレ


話したりなかったので、
「また半年後ぐらいに会おうよ。」と約束し、別れました。
本当に楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。