2014年6月7日土曜日

一日練習日のお弁当&差し入れ


パンは買ってきたイングリッシュマフィン。
・ハムステーキ+ケチャップ+レタス+スライスチーズ
・ツナマヨ+キュウリ
・卵サラダ+キュウリ
・ピーナッツバター+ブルーベリージャム
・アメリカンチェリー

ランチクロスは、最近購入したソラマメ柄。

校内で1日練習の日でした。

あやっち(長女)が帰省中だったので、
差し入れを持って行くという名目で、
一緒に練習の見学に行ってきました。

元ソフトテニス部のあやっちの解説を聞きながら、
まなっちの練習試合を見ました。
よく分かって楽しかったです。

まなっち(次女:中3)の無茶ぶりで、
あやっちが後輩達に、アドバイス?激励?
何かよく分からないけれど、お話をしていました。

差し入れは、アクエリアスにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。