2014年6月27日金曜日

買ってきた鬼まんじゅう


まなっち(次女:中3)の1学期期末テスト(6/26~6/27)が、
今日で終わりました。

プチ打ち上げとして、
近所の和菓子屋で、鬼まんじゅうを購入。

久しぶりに購入したのですが、
味が変わっていました。

鬼まんじゅうは、
①蒸しパンのような、フワフワタイプ
②和菓子っぽい、モチモチタイプ
があるのですが、
以前は、私が好きなモチモチタイプだったのに、
今回は、スーパーにあるような、フワフワタイプになっていた。

作る人が代がわりしたのは、知っていたけれど、
味を変えちゃったのかな。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。