2015年8月20日木曜日

しっとりザクザク☆オートミールクッキー(パインダイス&ココナッツファイン入り)


昨日の午後、E理ちゃんがお茶をしに来てくれました。
昨日の午前中に焼いたクッキー↑を出しました。

参考にしたレシピは、こちら↓
Cpicon しっとりザクザク☆オートミールクッキー by ピーズカフェ

砂糖は、全量きび砂糖を使用。
パインダイス多めに入れましたが、
パインの味は埋もれてしまった感じでした。
でも、ココナッツとパインで夏っぽい、と自己満足です。

レシピの倍量作ったら大量に出来てしまいましたが、
帰宅したまなっち(次女:高1)が、一度に5枚ほど食べたので、
しけってしまう前に、消費できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。