2015年8月26日水曜日

アルコールランプ用三脚だよね?

LINEnewsで読んだこれ⇒"ドリップで淹れる"ミソスープスタンド

ドリッパースタンドに使っているもの、
見覚えがあるなー、
三脚と言う名前だったかなー、
と検索したら、それっぽいものがヒットしました。


ドリップで淹れるミソスープ、よりも、
ドリッパースタンドに実験器具を使っているのではないか?
という方に、興味を持ちました。

実際に使用しているのは、
コーヒー用ドリッパースタンドかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。