2015年8月9日日曜日

はちみつトースト


昼食に、はちみつトーストを作りました。
参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon 厚切りハニートースト❤ by でひょん

昨日、まなっち(次女:高1)が、
「以前食べた、”元祖はちみつトースト”を食べに行きたい。」
と言うので、
まだそのお店があるかどうか、インターネットで確認したら、
愛知県から撤退していました。

午前中の買い物時、バニラアイスを買って来ました。
(他の材料は家にありました。)

調理中は、
オーブンを覗きにきたり、ソワソワしていたまなっち。
(オーブンのオーブントースター機能を使いました。)

昼食時は、とても喜んで食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。