2017年6月30日金曜日

バッグハンガーを発見しました


数年前に、あやっち(長女)がプレゼントしてくれた、バッグハンガー。
狭い飲食店などで、バッグの置き場所に困る事がないので、
便利に使っていました。

バッグは毎日、その日の予定や服装に合わせて変えていて、
バッグの中身を出しておく場所を決めてあります。

ある日、バッグの中身を出しておく場所に、
バッグハンガーが見当たらないことに気が付きました。
手持ちのバッグを全て確認しましたが、見つかりません。
各バッグ3回ずつぐらい確認しましたが、見つかりません。
残念な気持ちで、あやっち(長女)にLINE。
あやっちは、「またプレゼントするから。」と言ってくれましたが、
それも申し訳なくて断り、無い状態で過ごしていました。

最近、よく使っているバッグの、
ほとんど使っていない内ポケットを使おうとして、
バッグハンガーが入っているのを見つけました。
細長い内ポケットなので、バッグハンガーは入らないと思い込んでいて、
探していないポケットでした。

早速、あやっちに喜びの報告LINEをしました。

←この店で購入しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。