2017年8月20日日曜日

2017/08/20お弁当


・カゴメ野菜生活シークヮーサーミックス
・ドリンクゼリー オレンジ味
・ドリンクゼリー ソルティーライチ味
・スィートデニッシュ
・クリームデニッシュ

ハム&マヨネーズデニッシュは、
持って行きませんでした。

まなっち(次女:高3)は、模試に出掛けました。
本人が会場に行く途中でお弁当を買う、
と言っていたのですが、
確認したら、結構早い時間に会場入りしないといけなかったので、
昨日、私が近所のコンビニでパンを買って来ました。
昨日の私、デニッシュが食べたかったみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。