2017年8月21日月曜日

カスカード・ゲートウォーク店でカレーパン4種購入


昨日、まなっち(次女:高3)が、
模試の帰りに、カスカード・ゲートウォーク店で買って来てくれました。
(ゲートウォーク=旧テルミナ地下街)

数日前に、
私:「カレーパンが食べたい。」
と言ったのを覚えていてくれたそうです。
まなっち:「今、カレーパンって流行っているの?たくさん種類があった。」

今朝、半分ずつにして食べたのですが、
どれもものすごく辛くて、
まなっちは食べられませんでした。
(キーマカレーは、辛さ控え目でした。)
カスカードってそういうパン屋じゃなかったような。。。
我が家は辛い物が苦手なので、慣れていないだけで、
世間的にはありなレベルの辛さなのかな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。