2017年8月31日木曜日

レターセットの収納場所を変更

リビングにあるAVボードの中に、
レターセット(ハガキ・切手・レターセット)を収納していました。

切手はジップロックに入れています。

和室押し入れのレターチェスト内に移動させました。

こんな感じに収まりました。

進研ゼミ歴が長い我が家。
昔は赤ペン先生を提出するのに切手が必要で、
子供でも取り出しやすい位置に切手を収納する意味がありました。
いつからかネットで提出できるようになり、
切手の使用頻度は下がり、
プライベートで手紙を出すこともほぼないので、
収納場所を変更してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。