2017年9月11日月曜日

体重の記録は継続しています。

2015/6~2016/7

2016/8~2017/9

ブログにダイエット記事を出さなくなってから、
じわじわと増え始め、
今では、ダイエット開始時の体重よりも増量している状態。。。

体重記録アプリは、
旧スマホで使用していたものと同じアプリを入れています。
旧スマホに保存してある体重記録は、引き継げないだろうと思い、
このブログに残しておくことにしたのですが、
今、アプリの設定を見たら、
ちゃんとデータのエクスポートとインポートが出来ました。。。
新スマホにインポートしておきました。

とりあえず、65kgを目指します。
ラジオ体操だけは最近再開したのですが、
散歩などの運動が再開出来ていません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    実はダイエットの記録よく見に来ていました。
    最近ないからやめたのかと思ってたのです
    大した食べなくても年齢とともに代謝が悪くなりますね
    私なんて医師に「あなたはハイブリットですね」と言われてます
    ちょっとしか食べないのにいらないものが蓄える体質なのです。
    中性脂肪も腹回りも標準なのに、悪玉コレステロールと体脂肪が
    多いのです。なのであやまなママさんが頑張ってるから
    私も頑張ろうと思っていたの。
    私の目標は年末までにあと2キロかな?。
    涼しくなってきたからウォーキング始めようかと考え中です。

    返信削除
    返信
    1. 絶対需要が無いと思っていたダイエット記事に、
      読者がいたのですね!
      お知らせいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
      キレイな右肩下がりのグラフをのせたいのに、
      全然そうならないので、ブログ記事にしていませんでした。

      でも、ブログ記事しないとなると、気が緩んで、
      じわじわと太ってきたのよね~。
      全然歩いていないので、
      私も涼しくなってきたからウォーキングをしようかな、
      と考えている所です。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。