2017年9月17日日曜日

マウスを購入


マウスは、パソコンの付属品を使用していました。
随分前にホイールが壊れましたが、
そのまま使用していました。

あやっち(長女)が、
「会社のパソコン用のマウスを買う。」と言うので、
一緒に購入しました。

暫くホイールを使用していなかったので、
ネットのページを閲覧する時には、
右端のスクロールバーを使用する癖がついていましたが、
だんだんホイールに慣れてきました。

まなっち(次女:高3)が、
「マウスポインタの動きが悪い。」と言うので、
パソコンのマウスの設定を変更し、
旧のマウスと同様の動きをするように調整しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
サンワサプライ/静音BlueLEDマウス ワイヤレス 3ボタン ホワイト
価格:1865円(税込、送料別) (2017/9/20時点)


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。