2017年9月21日木曜日

センター試験の検定料を振り込みました。


今日、センター試験の検定料を振り込みました。

私は志願票を書き込んでから、
検定料を振り込むと勝手に思い込んでいまして、
志願票の書き込みはまだできないとまなっちが言うので、
放置していました。

昨夜、他クラスのママ友から、
「センター試験の検定料、振り込んだ?」とLINEが入り、
↑の資料を見たり、まなっち(次女:高3)に確認したり、
まなっちが友達に聞いたりしたところによると、
自分のタイミングで振り込めば良かったみたいで。
まなっちの友達は振り込み済みだと言うので、
今日の午前中に、郵便局で振り込みました。

あやっち(長女)も受験したけど、
8年前だからすっかり忘れてしまっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。