2017年9月21日木曜日

ゴム製シューレースを購入

まなっち(次女:高3)の私服用コンバースハイカット。
靴ひもが長くてすぐほどけてしまい、
自転車のペダルの付け根に、2回絡まったと申し出がありました。

シューレース交換前
この古いシューレースは、捨てました。



ゴム製シューレースを伸ばしているところ
マッチ箱ぐらいの箱に入っていたので、縮れがひどく、
10日ほどこの状態で伸ばしていました。


シューレース交換後
長さも色も丁度よく、違和感なく使用できそうです。
長さは120cm、色はベージュを選びました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。