2017年9月19日火曜日

はすの実でランチ


まなっち(次女:高3)と同じ高校に通わせている地元のママ友(K子ちゃん、Y
子ちゃん)と私の3人で、
ランチを食べに行きました。

旧店舗の向かい側に、新店舗が出来ており、
新店舗になってからは、初めての来店でした。
旧店舗は畳の部屋に座卓だったのですが、
新店舗は畳の上にテーブルでした。
そして旧店舗同様、入り口で靴を脱ぐスタイル。
駐車場も大きくなったので、
車が止められないという事はないと思います。

お料理は、いつも通りどれもおいしかったです。
サラダに色々な野菜が入っており美味しかったので、
家で作る時の参考にします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。