2019年9月7日土曜日

洗面化粧台(2019年大掃除)

洗面化粧台の内外を掃除しました。
外側は、ほぼ毎日掃除しています。

洗面化粧台全体
しぼった雑巾で全体を拭きました。


鏡裏の収納
中身を全て出し、棚板を外し、雑巾で拭き掃除をしました。
収納に使用しているガラス瓶は洗いました。
最近、メイク道具は洗面所の収納に移動させました。


洗面ボウル下部の収納
風邪などをうつし合わないように、顔を拭く用のハンドタオルをここに入れています。
中身を全て出し拭き掃除をし、収納に使っているプラケースも拭き掃除をしました。
左端の茶色の紙袋はゴミ入れで、扉裏に粘着フックをつけ吊り下げています。
ゴミが貯まったら、袋ごと捨てています。



【大掃除カレンダー2019】
9月2日から始めています。青に白色三角のボタンで表示月を変更できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。