2019年9月16日月曜日

洋食のことこと屋 ららぽーと名古屋みなとアクルス店 でランチ


近所に住む、あやっち(長女)の友人Mちゃんの運転で、
ららぽーと名古屋みなとアクルスへ行きました。

↑洋食のことこと屋のランチは、サラダを倍量食べたいと思いました。
ランチタイムは、どの店も混雑していました。

Mちゃんは妊娠中なので、
赤ちゃん本舗へ行き、ベビー用品を見てきました。
赤ちゃん本舗、会員で無くても入店出来ました。
昔、伏見にあった店舗では、会員証がないと入店できなかったよね?
うちは今のところ必要ではないけれど、
ベビー用品の予習が出来ました。

カルディコーヒーファームや久世福商店で、
気になった食材を大量に買ってきました。


関連ランキング:洋食 | 東海通駅港区役所駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。