2019年9月22日日曜日

外壁塗装完了

外壁のコーキングを打ち直し、
屋根と外壁の塗装をしました。

工事期間は約2週間でした。
窓とシャッターを締めっぱなしで、
暑いけれど窓も開けられず、
でも塗料やさび止めのニオイは家の中に入ってきて、
ニオイに敏感な私や娘達は、大変でした。


塗装前 グレージュみたいな色でまだらになっています。


塗装後 白に近いグレーと淡いグレーにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。