2019年11月19日火曜日

納戸(2019年大掃除)

納戸の掃除をしました。

掃除前


掃除前・スチールラック左


掃除前・スチールラック中


掃除前・スチールラック右


スチールラック以外の物を主寝室に移動しました。


空になった状態で水拭きしました。
ラックを移動させて、ラックの下の床も拭きました。


掃除後 ホコリを拭きとりながら収納しました。


掃除後・スチールラック左


掃除後・スチールラック中


掃除後・スチールラック右


不要と判断したもの
この冬から、湯たんぽではなく電気あんかまたは電気毛布を使用する予定です。



【大掃除カレンダー2019】
9月2日から始めています。青に白色三角のボタンで表示月を変更できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。