2019年11月1日金曜日

ジオ・プロダクト ケトル 2.5L GEO-25K  購入

ジオ・プロダクト ケトル 2.5L GEO-25K を購入しました。

麦茶専用にする為、2個購入。  麦茶を作って、そのまま保存しています。


横から  本体とフタの取っ手は溶接。グラつく要素がない。
フタを取り水を入れる時、取っ手をよけて水を入れなければならない。


フタにあるストッパー
ケトルを傾けた時、フタが落ちる時と落ちない時があり、頼りにならない。


ケトルの内部
①本体の上部。手をケガしそうな鋭利な部分はないです。
②注ぎ口部分。上部まで穴が開いている。
③底が溶接だった。ガーン。このすき間にゴミが詰まったらアウトだなぁ。


保冷剤で急冷中


注ぎ口は、フタと同じくらいの位置。


取扱説明書(画像クリックで拡大表示します)

取扱説明書(画像クリックで拡大表示します)

取扱説明書(画像クリックで拡大表示します)

適正容量は、1.8L。
ケトルの容量表示は適正容量を分かりやすく表示するべきだと思う。
水2.0Lでも吹きこぼれることなく、沸かせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。