2019年11月28日木曜日

2Fの窓(2019年大掃除)

2Fの窓の掃除をしました。
今までは、ひと窓ずつ掃除をしていましたが、
今回は、先に2Fの全ての窓のサッシ下部を掃除してから、
その他の部分をひと窓ずつ掃除しました。
汚れのひどいサッシ下部を先に掃除することによって、
気持ちが軽くなり、
その他の部分を掃除する時の負担が少なかったです。


カーテンのない窓・掃除後


カーテンのある窓・掃除後

次女の部屋のカーテンが、経年劣化により生地が裂けており、
2Fのカーテンを全て付け替えようと考えています。
よって、今回は洗濯をしていません。
カーテンレールは、掃除をしました。


【大掃除カレンダー2019】
9月2日から始めています。青に白色三角のボタンで表示月を変更できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。