2019年11月16日土曜日

靴を捨てる


あやっち(長女)が、
手前のピンク色の箱に入れていた靴を、
普段用に履くと言いました。

箱から出して、
下駄箱の普段用の靴を入れている場所に収納したいのですが、
収納量に全く余裕がないので、
履いていない=捨てる靴(3足)を選んでもらいました。

まなっち(次女:大2)にも見直してもらい、
履いていない=捨てる靴(1足)を選んでもらいました。

↑の画像の、靴4足と靴を入れていたピンク色の箱を捨てました。

不要になった丈夫な空箱は、
「何かに使えるかも。」と保存しがちですが、
不要になった時点で使い道が思い浮かばない場合は、
直ぐに捨てています。
これは靴箱なので、
何かに使うには衛生的に問題があるので、捨てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。