2019年12月17日火曜日

2019/12/17朝食とシュトーレン


・スープ(ちくわ+しめじ+卵)
・シュトーレン
・柿
・ミルクティー


私が「シュトーレンを食べてみたいなぁ。」と話したら、
まなっち(次女:大2)が買って来てくれました。
(購入費用は支払いました。)

DONQ(ドンク)のシュトーレン
包装が可愛い。

900mlの容器に収まる大きさ。
すぐに食べきれるサイズなので、全て約1センチ幅にカットしました。
私とまなっちは美味しく頂きましたが、
あやっち(長女)のお口には合わなかったみたいです。

DONQ(ドンク)ドンクのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。